signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

❁初めまして❁

❁初めまして❁

**Signature Shinjuku Blog**

 

Signatureブログをご覧の皆様

はじめまして⚘

新宿店 新入社員の山田香奈と申します。

私は、服飾専門学校出身で1から洋服を作成してきました。

コンセプトを考え、1からデザインを描き、

そこからパターンを引き、生地選び、縫製、モデル撮影、編集、、、。

学生時代、最終的な形になるまでのワクワクドキドキが止まりませんでした。

そのため、生地から選び、受け取るまで、、。

出来上がりのワクワク、ドキドキ感をスタッフとしても

お客様と共有できることをうれしく感じます。

 

話は変わりますが、

新宿店には二人山田がいまして、、。

顔・名前、覚えていただけるよう頑張ります!

社会人としての経験はまだまだ未熟ですが

Signatureスタッフとして

1日でも早くお力になれるよう、日々精進して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、いきなりですが少し早めの衣替えシーズンに合わせて

新調中のジャケット生地についてご紹介させてください!

今季、冬のジャケットの生地を探していたところ

一目惚れした生地に出会ってしまいました、、。

それがこちら

 

CARLO BARBERA-カルロ・バルベラ- チェック柄

 

CARLO BARBERA  -カルロ・バルベラ- (No,94-3338)

Order Jacket ¥52.000(税込¥57.200)

 

 

不思議の国のアリス - Wikipedia

Wikipedia引用

 

一目見た瞬間、不思議の国のアリスに出てくるような

ガーリッシュな雰囲気がありつつも

どこか不思議な世界観に目を引かれました。

生地のデザインはもちろんのこと

BARBERAらしい手触りのいい絶妙な柔らかさと滑らかさ。

落ち着いた雰囲気がありながらも風合いや色味が

とても魅力的な生地になっております。

 

格子柄をよりカジュアルに活かすために

メンズ仕立てで新調いたしました!

Signatureの母体であるメンズオーダー Tailor Fukuokaの

ハイグレードモデル、Beau(ボウ)にし

ジャケットらしくカジュアルに

体に沿った柔らかい仕立てに致しました。

このモデルでは、ナット釦(自然素材)が

標準で付けられるところも魅力的です♪

まだ届いておりませんが

どの様に仕上げってくるのか、わくわくします✰

仕上がりましたら、**Signature Shinjuku Blog**にて

紹介させていただきます♬

 

しばらく残暑が続くようですが

朝夕冷え込んでまいりますので

くれぐれも体にはお気をつけくださいませ。

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]