signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今シーズンのイチオシ

今シーズンのイチオシ

**Signature Shinjuku Blog**

 

みなさま、こんにちは。

新宿店の嶌野です。

 

9月よりSignatureも

秋冬シーズンの本格スタート!

ということで、今シーズンのコンセプトブックの中から

おすすめの1着をご紹介させていただきます。

 

Order jacket

No,37-137

¥73,000(税込¥80,300)

 

もはや今シーズンの、というよりも

うちの定番アイテム的存在ですが…

ネイビー×ゴールドボタンの大定番ブレザーです。

 

少し起毛感のある厚手の生地で仕上げておりますが

冬の厚手の生地×ダブルブレザーというのは

非常に相性がよく

ダブルの合わせの深さや襟の大きさ

ぽってりとした襟の厚みなどが相まって

やや重たさのあるデザインが

秋~冬のシーズンに映える仕上りとなっております。

 

 

冬らしい起毛感のある素材で仕立てると

サラッとしたクリアな質感の生地とくらべ

ややカジュアルな雰囲気となりますので

ニットやコットン素材のボトムとの相性◎ですよ!

(かくいう私もネイビーのフランネルブレザーは

大変愛用しています)

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]